雨ふりを上手に楽しむためのブログ

傘を差して楽しめること

宝くじで現金

宝くじを買って、お金が増えないか考えてしまいます。

何事も欲をだすと良くないって言いますよね。

でも、お金が欲しいと考えてしまいます。

世の中、お金じゃないと言いますが、実際はお金が無いと何もできません。

何をするにも、お金がかかります。

家に住む・光熱費だけでもお金がかかります。

食事代はかかせません。

そこで、いつも考えてしまうのが宝くじ当たらないかなって思います。

何億円が当たったことを考えるとわくわくしてしまします。

家を買って、車を買ってなどと夢の中を考えてしまします。

高額当選をしたら銀行での受け取りですので、まずは現金を用意してもらって生で実感したいものです。

こんなことを考えているから、当たらないのかな!?

何億円が当たったら、銀行からの営業が凄いって聞いたことがありますが本当なのかな。

とりあえず現金がいっぱいほしいです。

今まで我慢して買わなかったものを買いたいです。

実際当たったら、計画的に使わないとすぐにお金が無くなる気がします。

今日はこの辺で終わります。